Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

国際仮装行列 

   鳥撮りは休養日? 
   朝、早めに出かけ陣取りをして、第58回よこはまカーニバルを待った。
   10:40 出発~後ろを見ると老若何女凄い人だかり!!高速は渋滞と聞いたが、
   人はいるもんですね~~  


                IMG_0515-hoka.jpg 
               IMG_0549-hoka.jpg   IMG_0678-hoka.jpg  

  日本人には、鳶姿がお似合いです。
           IMG_0696-hoka.jpg   IMG_0711-hoka.jpg  
神奈川県知事:松沢さんも参加!美女を横に良いですな~ 
 
            IMG_0745-hoka.jpg 


外国人さんは、パレードにも華があります。悔し~い?? 
            IMG_0913-hoka.jpg    IMG_0939-hoka.jpg   


 
            IMG_0952-kirin.jpg   IMG_1084-ka-nibaru.jpg


 
           IMG_1099-ka-nibaru.jpg 華やかな部分が多くなってしまいましたが、・・・???
寄り道をしてネモフィラを発見!
花は苦手ですが、可憐で綺麗なものですから、撮ってみました。 
 
ベニーブラック
     IMG_0463-ベニーブラック 
ファイブスポット
    IMG_0472-ファイブスポット

category: 未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは。

あららら、、、私と殆ど同じポイントにいらっしゃった様ですね。結構前のほうにいたのでしょうか??
たぶん半径10m以内に居た様ですが、流石にあの人出では気がつきませんでした。。

ROOM335 #3UchhXRo | URL | 2010/05/03 21:18 - edit

やはり、ここのポイントがベストと思い、陣取りましたが、ROOMさんがいたとは気が付きませんでした。
また、ご一緒出来る日を期待してます。

ryu #- | URL | 2010/05/03 21:37 - edit

おはようございます

野鳥専門のryuさんが、野鳥以外をUPとは。。。
”Room335さんみたいですね”と書こうしたら、そばにいたというカキコがあり、爆笑してしまいました。
またよろしくお願いします。

はりぃ #- | URL | 2010/05/04 06:29 - edit

こんにちは。
野鳥だけではありませんが、二刀流が下手なもんで
はりぃさんの鳥を見てると、ある程度一本化したほうが。ベターかも知れません。また、ROOMさんが目の前に居るとは気が付きませんでした。(笑)。。。

ryu #- | URL | 2010/05/04 13:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryu240.blog33.fc2.com/tb.php/384-1379641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)