Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

キレンジャク 

遅ればせながら、やっとキレンジャクに逢えた。
初見、初撮り、なので嬉しさ倍増です。

IMG_7635-kiren.jpg

電線にキレンジャクが何羽止まってるでしょうか?

IMG_7420-kiren.jpg

高い所が好きなようで、水飲以外は降りてきてくれない。

IMG_7859-kiren.jpg

飛びだし!ちょっとアマピン

IMG_7854-kiren.jpg

皆さんの連雀も実を食べてるシーンがあったので

IMG_7743-kiren.jpg

こうゆうシーンを撮りたいのですが、またここのヤドリギの実も残り少ないようで

なかに潜って採ってるのが見かけられる。もうすぐ旅たちなのでしょうか?

IMG_7566-kiren.jpg

唯一、綺麗に撮れたレンジャクさん

IMG_6890-kiren.jpg

付録  1羽、ヒレンジャクが入るのが分かるでしょうか

category: キレンジャク

CM: 6 TB: 0   

コメント

Re: キレンジャク

こんにちは(^_^)

いやぁ~
ますます絶好調ですね!
きれいな翼を広げ、動きがある写真もたくさんですね!
すばらしい!と思いました。
どんどんおいてかれそうだ、、、(T_T)

harada #27Yb112I | URL | 2009/03/07 16:12 - edit

Re: キレンジャク

haradaさん、
キレンジャクは初撮りなんです。
念願が叶いやっと撮ることが出来ました。
差なんか関係ないですよ。感性が大事ですから。

RYU #- | URL | 2009/03/07 21:37 - edit

Re: キレンジャク

こんばんは。
キレンジャク、初見初撮りおめでとうございます。
本当に素敵で綺麗で、そして動きがあって・・・素晴らしいですね。
お見事です!

likebirds(妻) #6QcO2dcI | URL | 2009/03/08 20:44 - edit

Re: キレンジャク

likebirdsさん、コメント有難う御座います。
皆さんのように撮れないですが、満足の日になりました。
天気も良くキレンも遊ばせてくれて初撮りありがとう、と感謝です。

RYU #- | URL | 2009/03/08 21:19 - edit

Re: キレンジャク

キレンジャクですか・・・
良いなあ 
先日はレンジャクを沢山見たのですが黄色いのは居ませんでした。
来年かなあ・・・

うさ #.HyIGWrU | URL | 2009/03/09 20:35 - edit

Re: キレンジャク

うささん、こんばんは。
ここは、黄色ばかりで、逆に赤が見たくなってしまいます。
人間は贅沢ですね、無い物ねだりで
でも、数は沢山いてどれを撮っていいのか迷うほどでした。

RYU #- | URL | 2009/03/09 21:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryu240.blog33.fc2.com/tb.php/143-9f16c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)