Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

何年振り。。。 

何年振りでしょうか?
前々は良く撮ったのですが、最近は何かと撮れずしまいだったので
嬉しい、出会いでした。

AG9J7455-miso.jpg
AG9J7468-miso.jpg
AG9J7476-miso3.jpg

category: ミソサザイ

CM: 0 TB: 0   

ミソサザイ 

カワセミが続きましたので、地味なミソサザイさんに登場いただきました。IMG_5321-misosazai.jpg
IMG_5317-misosazai.jpg
      
 
 IMG_5752-miso.jpg    

IMG_5756-miso.jpg 
でかいだけのミソッチになりましたが、これもヨシ!

category: ミソサザイ

CM: 0 TB: 0   

ミソサザイ 

IMG_8488-miso1.jpg


IMG_8515-miso1.jpg


IMG_8531-miso1.jpg


雨で鳥撮りは出来ません。
予定ではヤツガシラなどと考えましたが、残念ですが
在庫よりミソサザイさんに再登場して頂きました。

category: ミソサザイ

CM: 4 TB: 0   

ミソサザイ 

半年ぶりのミソサザイ
小ぶりで可愛い鳥ですが、カラーがイマイチと言われる方も??私は好きな鳥、ベスト10です。

IMG_8836-miso.jpg


IMG_8857-miso.jpg


IMG_8870-miso.jpg


IMG_8877-miso.jpg


IMG_8528-miso.jpg

 今日はミソサザイ一点に絞りましたので、没が大量でてしまいましたが、アップも多くなりました。
どれも似たようなポーズですが、ミソらしく見えるので、ついつい(反省です)

category: ミソサザイ

CM: 4 TB: 0   

ミソサザイの影絵 

ちょっと変わったミソサザイ .

実は失敗作なんです。でも自分は気に入ってアップをしました。 IMG_0702-moso.jpg

IMG_0704-moso.jpg

ミソサザイの囀りが分かるでしょう。

category: ミソサザイ

CM: 0 TB: 0   

ミソサザイ 

久しぶりの撮影で、心うきうき気分で撮ってきました。
ミササザイは1年ぶりなので、鳴いてる姿を特集しました。

  

IMG_9782-miso.jpg

IMG_9778-miso.jpg

IMG_9792-miso.jpg

IMG_9710-moso.jpg

 

IMG_9847-miso.jpg

 

IMG_9915-miso.jpg

くどいほど、鳴き姿をアップ

category: ミソサザイ

CM: 2 TB: 0