Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

クロジの♂♀ 

クロジの♂♀
特に♀は何度か見てるのですが、いつも藪の中だったりして
旨く撮れませんでしたが、運よくお出ましがあり
見られる♀を撮ることができ、頭(顔)は初見かも知れません・・・
IMG_1635-kuroji2.jpg 

IMG_1626-kuroji1.jpg 

IMG_1648-kuroji2.jpg 

IMG_1679-kuroji.jpg 


category: クロジ

CM: 2 TB: 0   

クロジ 

暗い藪で餌を探すクロジ・・
ほとんどが落ち葉の中を穿り実を探してる。枝に載っても
葉の陰・・・難しい鳥・・・
IMG_5670-kuroji.jpg 

IMG_5907-kuroji.jpg 

IMG_2969-kuroji2.jpg 

IMG_3427-kuroji2.jpg 

category: クロジ

CM: 4 TB: 0   

クロジ 

古今の政情をみると、赤字だらけの今日!!
せめて写真の中だけでも、黒字(クロジ)にしてみました。
 
IMG_9647-kuroji.jpg

IMG_0151-kuroji.jpg 

IMG_9093-kuroji.jpg
黒字さん、もう少し表にいて下さい。赤字を脱却して!!
IMG_9101-kuroji.jpg

category: クロジ

CM: 4 TB: 0   

クロジ 

暗い所にいるイメージがあるクロジ
今回、撮れた場所は明るい!クロジと言うよりシロジに近い色合いでした。

IMG_0022-kuroji.jpg


IMG_0012-kuroji.jpg


IMG_0031-kuroji.jpg


IMG_9657-kuroji.jpg

最後が一番クロジに似つかない色(陽があたると色あいが難しい)

category: クロジ

CM: 4 TB: 0   

アカジとクロジ 

タイトルに間違い有り(わざと間違いました)
アオジは何回か撮ってますが、クロジをまとも(ボケ)に撮ってませんでした。
今回も、アマピンです。

IMG_6104-5.jpg

ポピュラーなアオジさん。良く見ると可愛いですよ?

IMG_6110-5.jpg

ちょっと眠たそうな顔、まぶしいのかな

IMG_6113-5.jpg


IMG_6945-5.jpg

最後にクロジです。なぜクロジの名がついたか、動きは忍者のようですけど?

category: クロジ

CM: 2 TB: 0