Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

陸に上がったカイツブリ 

AG9J3054-kai.jpg
AG9J3065-kai3.jpg
AG9J3031-kai3.jpg
AG9J3042-kai3.jpg

category: カイツブリ

CM: 2 TB: 0   

遅かった~ カイツブリ 

雛誕生は分かってたのですが、予定が合わず(合わすべきかな)
背乗りの絵はお預けでした。残念。
GE6D5076-kai.jpg

GE6D5083-kai.jpg

GE6D5118-kai.jpg

GE6D5364-kai.jpg

GE6D5385-kai.jpg

category: カイツブリ

CM: 2 TB: 0   

カイツブリ 

身近な鳥、カイツブリ

最近は、遠出をせず、短時間で撮って帰るエコ撮影に
熱中症対策を心掛けてます。

5Y7C9356-kaituburi.jpg 

5Y7C9387-kai.jpg

category: カイツブリ

CM: 0 TB: 0   

赤い池のカイツブリ 

赤い池で泳ぐカイツブリ
彼方此方の公園で見かけられる赤い池減少
電気節約のため循環ポンプを停止してるらしい???
鳥もそうですが、水辺に散歩にくる人もビックリしてる。
色んな感想は有ると思いますが、少しでも早く循環回復してほしい。
IMG_0572-kaituburi.jpg 

IMG_0580-kait.jpg 

IMG_0600-kai.jpg 

IMG_0641-kai.jpg 

category: カイツブリ

CM: 0 TB: 0   

カイツブリ 

何処にでも居るカイツブリ
この水鳥の顔が悪魔的に見えるのが、好みなのです。
そう感じるのは自分だけかも知れませんけど??

IMG_9253-kaituburi.jpg


IMG_9260-kaituburi.jpg


IMG_9315-kaituburi.jpg


category: カイツブリ

CM: 0 TB: 0   

カイツブリの親子 

朝から晴天、私用で11時に撮影タイムになってしまった。 池にカイツブリの親子、もう、子離れしてると思いきや、なんの給餌をしている。

IMG_7287-2.jpg

親と差ほど変わらない体系、でも、常に親のそばを離れない。

IMG_7291-2.jpg

留鳥なので、いつでも見れるが可愛いので?

IMG_7301-2.jpg

餌を子に給餌に向かうところ。給餌シーンは撮れず

IMG_7281-2.jpg

足をハノ字に広げて進んでゆく、足がボケで残念

category: カイツブリ

CM: 4 TB: 0