Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

アカガシラサギ Ⅱ 

アカガシラサギ Ⅱ
在庫より、お立ち台の上で(もっと近くに留ってくれればな~)
数秒でしょうか??3ポーズ位で飛び立ってしまい、こんな絵しか・・・
IMG_6684-akagasira.jpg 


IMG_6786-akafasira.jpg
場所を数歩動いて・・・変り映えしません。

category: アカガシラサギ

CM: 2 TB: 0   

アカガシラサギ Ⅰ 

前回まともに撮れなかったアカガシラサギですが
今回もイマイチでしたが、全体が撮れ何とかアカガシラと分かる絵が・・・
なかなか近くには寄らず、遠くへ飛んでしまう。
警戒心が強いのか・・・まあ~これが我に取っては限界かも知れません。
IMG_6457-akagasira.jpg 

IMG_6466-akagasira.jpg 

IMG_6523-akagasira.jpg 
嘴や体の模様を見ると幼鳥の様な気がします。

category: アカガシラサギ

CM: 2 TB: 0   

アカガシラサギ 

眉つばですが、いろいろ調べた結果(自己判断)アカガシラサギと・・・・

コサギでも飛んできたと思って軽い気持ちで撮りましたが、色相がアマサギかな??
モニターでも分からずPCで補正したら、まさか・・・・
で有れば初見・初撮・ですが、見識の方が見れば違うかも知れません。
その節はご指導下さい。
本心はアカガシラサギであって欲しい。
IMG_9371-akagasi.jpg 

IMG_9372-akagasi.jpg 

IMG_9373-akagasi.jpg 

IMG_9374-akagasi.jpg 

IMG_9376-sagi1.jpg 

IMG_9379-akagasi.jpg
背中も撮れればハッキリするんでしょうが・・・・手持ちでは限度でした。

category: アカガシラサギ

CM: 4 TB: 0