Admin New entry Up load All archives

十文字の野鳥探索

鳥を中心に見たものすべて・・

コムクドリ発見 

撮れそう撮れなかったコムクドリ。
此処で・・・・まさかの出逢いで、見上げての撮影。
贅沢は言ってられないので、ハラコムクを????


5Y7C2764-komuku1.jpg 

5Y7C2774-komuku1.jpg 

5Y7C2795-komuku1.jpg 

5Y7C2841-komuku.jpg 
鳥友に便乗して、お疲れ様でした。感謝です。

category: コムクドリ

CM: 4 TB: 0   

公園のコムクドリ 

今季、お山では見れたコムクドリが公園で・・・
10数羽が彼方此方飛びまわりながら、餌を啄ばんでる。
♂が数羽、あとは♀ばかりで近くには止りません???
そんな中一回だけ枝被りの場所に・・・
IMG_6936-komuku.jpg 

IMG_6941-komuku.jpg 

IMG_6950-komuku.jpg

category: コムクドリ

CM: 2 TB: 0   

コムクドリ 

コムクドリは1年ぶりでしょうか
逢える機会がなかったのですが、偶然に
数羽いたと思うのですが、葉影のなかで数枚しか撮れませんので
証拠として見て下さい。
IMG_7173-komuku.jpg 

IMG_7177-komuku.jpg 

IMG_7183-komuku1.jpg 

category: コムクドリ

CM: 2 TB: 0   

コムクドリ 

いつも見送ってきたコムクドリ???
偶然にも他の鳥撮り中にやってきました。
最初はムクドリかな??と思いつつ,レンズをのぞくと
コムクドリでした。
IMG_3795-komuku.jpg 

IMG_3801-komuku.jpg 

IMG_3805-komuku.jpg 
偶然なので同じ絵になってしまいました。

category: コムクドリ

CM: 2 TB: 0